shousetu saikai
小 説 「 S A I K A I 」


第27話


「ないっ〜・・・・・・・・・・・・・!どろぼうだーーーー!」

俺はすぐに隣のマスターの家に行き事情を話した。

はっはやく警察を呼ばなきゃ・・・・・

しかし、マスターとママはすぐには電話をしてくれなかった。
「なんで・・・・・・・?
マスターは言った
「果たして本当に泥棒だろうか・・・・・・。もしかしたら・・・・・・??
もしかしたらって まさか・・・・・ケ・ン・ジ?????

ケンジだったら警察を呼んだらまずいことになる。

そして、ママはケンジが立ち寄りそうなところに電話をしてみた。

喫茶「BアンドV」に電話をすると、旅行中に遊びに来ていたとのこと。

ずいぶん羽振りがよく、ゲームでもかなりお金を使っていたとのことだった。

これは、決まりだ!

信頼していた後輩に裏切られて、かなりのショックだった。

同じ屋根の下で寝どまりして、同じ釜の飯も食ったのに・・・・・・・

「罪を憎んで 人を憎まず・・・・」

マスターは言った。

「たとえ人に裏切られても、おまえは人を決して裏切らない事だ。」




inserted by FC2 system