shousetu saikai
小 説 「 S A I K A I 」



第23話

 もの凄い豪雪だった。
本当に寒い。
あまりの大雪でびっくりしてしまった。

初めての休み。

久々に幸せ一杯、元気一杯の一日だった。

本来は、寮なのだから、当然規則があるわけだけど、今日は特別。

隣は、マスター、ママが住んでいるけど・・・・・・・

結局、夜はふけ、大雪で寒いはずのベットも今日は、
大変あったかい。しあわせーーー!

いつ、マスター、ママ、ばあちゃんが来るかもしてないと思ったら、
余計にドキドキ・・・・・・・・・

しんしんと、雪は降りつづけたが、熱い一夜になった。







夜があけた。
ちょっと後ろめたさはあったけど、見つかったらヤバイ。

さっそく、隣に見つからないようにと思い、玄関に行った。

「なに!!!!!!戸が開かない!!!!!困った!!!!!」

やばーーーーー

inserted by FC2 system