OKZ工房>くるま>XSR900


 YAMAHA XSR900 


関ケ原 迷い旅???

2016/06/08



2016/06/08 伊吹山にむかっている途中

道は知っていたが、ナビの方が近道かと思ってナビに頼って走りはじめました。
車載カメラ qbicの画像です。

途中で、虫がレンズに貼りついていたので、軽く拭き取りましたが、

やはりダメでした。通常は、自分の方を向けるか、キャップをしないとだめですね。



流石は、ナビ 知らない道を案内してくれてます。

気持ちよい道です。



痩せて映ってくれてうれしい。
いいカメラじゃ。

川の縁の道路でとってもいい感じだったので、写真撮影。
まったく対向車がこない。



自己満足の絵


マイナスイオン浴びました。


むむっ!行き止まり???
獣よけのゲートの様子。どうしようかなあ?

ゲートの開け閉めが面倒だったので、とりあえず記念撮影していると
頂上から降りてきた、車の方が
「せっかくここまで来たんだから、ぜったい登った方がいいですよ~♪」
って言われたので、登ることにしました。


頂上です。向こうの山は伊吹山です。
ここで、ツイートしようとしたら、圏外でした。残念。




なんか、ナビがおかしいです。
向こうに見えるは、関ケ原??






パナソニックのゴリラのるるぶ情報から、検索したら、結局まったく到着できず、

ぐるぐる田舎道をまわってしまった。

近くまできているのに、惜しかった。残念。

「逆に楽しい!!!」(笑)

(※TVドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」より)

結局、伊吹山に登る時間はなくなり、目標半ばで断念して帰ってきました。


今度は、ナビなしで、伊吹山にむかいます。


XSR900 TOPページへ戻る
inserted by FC2 system