OKZ工房>くるま>XSR900


 YAMAHA XSR900 

2016/06/01~06/02 能登半島への旅




出発しました。

これは、QBIC MS-1Xの映像です。
画角は185°165°135°の設定が出来るようですが、これは185°の画像です。

直線がかなりゆがんでおりますが、これでもゆがみ補正設定にしてあります。
モニターが付いてないので、適当に、シャッターを切りました。
どんなふうに映っているかは、運転中は確認できません。

高速道路に入りました。スピードメーターも映ってしまっていますね。
一般道だと、いろいろ問題あるので、次回は設置の際気をつけなければいけません。

まあ、まずまず いい感じで撮影できました。

トンネルに中でもけっこう綺麗に撮れていました。

動画も撮影しましたが、今回は静止画テストです。


使い勝手としては、運転しながら、電源オンは、可能ですが
グローブをしているので、なかなかスイッチがはいらず、運転中はとても危険です。

シャッターは、グローブをつけたままでも、押すことは可能です。

動画のスイッチは左サイドにあり、出っぱりがあり、グローブをしたままでも、簡単にON OFFできます。


NEXT
inserted by FC2 system