OKZ工房>くるま>XSR900


 YAMAHA XSR900 

2016/06/01~06/02 能登半島への旅


XSR900が納車されて、初めての一泊ツーリングです。


金沢市内で一泊計画

早速 本日朝届いた、エルモのQBIC MS-1X取付

充電する時間がなかったので、ちょこっと充電して取付
角度が自由になる雲台も発注すみだが、なかなかとどかないので、
ななめだが、とりあえず取付しました。

超広角レンズでコンパクトな商品を探しておりましたが、
これが、いちばん広角だったので、試しに購入しました。
最大にすると35mm換算で10mmとのことでしたので、
かなりゆがむのか分かりませんが、今回のツーリングで実験です。

パナソニックのゴリラ CN-GP550Dを取付

USBは、以前NINJA250につけてたのを装着(かなりでかいので、交換しなくては)







先日届いた、シートバッグも装着

BAGSTER(バグスター) シートバッグ SPIDER(スパイダー) ブラック/イエロー 44x30x18cm 4899J

いろいろ取り付けして、出発します。


NEXT
inserted by FC2 system