OKZ工房>写真館

2015/11/04 岐阜県 白川郷 ツーリング


今回は、自宅→美濃→郡上→ひるがの高原→白川郷のルート


郡上から156号線北上中の休憩スペースより

岐阜県郡上市高鷲町 駒ケ滝にて休憩

白鳥からひるがの高原に向かう国道156号線沿いにあります。

落差15mの小さい滝ですが、なかなか趣のある綺麗な滝でした。

岐阜県郡上市高鷲町 駒ケ滝

岐阜県高山市荘川町野々俣
明智ゴルフ倶楽部 荘川ゴルフ場にいく途中の紅葉

岐阜県高山市荘川町野々俣

御母衣(みぼろ)湖畔

御母衣(みぼろ)湖畔

御母衣(みぼろ)湖畔

御母衣(みぼろ)湖畔

御母衣(みぼろ)湖畔

御母衣(みぼろ)湖畔

白川郷

白川郷

白川郷

白川郷 昼食をとったお店です ざるそば+とろろごはんを食す
 
白川郷 昼食をとったお店です 別方向から撮影

白川郷

高台から白川郷を望む

白山白川郷ホワイトロード

白山白川郷ホワイトロード

白山白川郷ホワイトロード

白山白川郷ホワイトロード

高台より白川郷を望む

高台より白川郷を望む

紅葉がとっても綺麗で、とっても気持ちよかったです。

あんまり紅葉が綺麗すぎて、撮影したくなってしまい、途中で何回も止まり

なかなか目的地に到着しませんでした。

今度は、バイクかヘルメットにカメラをセットして、撮影しながら走りたいと思います。


OKZ工房!TOPページに戻る
inserted by FC2 system